エロ漫画考察サイト

【発情女子寮ハーレム】 ③ 脱衣所のコスり合いとぬるぬるマッサージ実習♪

time 2016/12/07

【発情女子寮ハーレム】 ③ 脱衣所のコスり合いとぬるぬるマッサージ実習♪

無料試し読みはこちら

↓↓↓ タップ ↓↓↓
【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

 

 

脱衣所でまさかの凛ちゃんとぶつかってしまった高木。

 

 

全裸の凛ちゃんを押し倒す形に・・・。

 

 

しかし、ド近眼の凛ちゃんは高木を明日香だと勘違いしている様子。

 

 

起き上がろうとしてとっさに掴んだのは、高木のアソコ(笑)

 

 

思わず「うわ~~~」っと声を上げる高木。

 

 

当の凛ちゃんは明日香のとまだ勘違いしています。

 

 

そして、二人で立ち上ろうとしますが上手くいかず、また倒れます。

 

 

しかもその体制はまさに正常位

 

 

高木からは凛ちゃんのオ〇ンコ丸見え。

 

 

我慢できず高木はアソコを凛ちゃんのオ〇ンコに擦りつけます。

 

 

「ねっねぇ、明日香ちゅん・・・何か股に棒が・・・あっ・・」

 

 

何が起こっているか理解できない凛ちゃんですが、オ〇ンコはしっかり濡れてきています。

 

 

ぬちゅぬちゅと音を立てて、いよいよ挿入・・・

 

 

とここで、脱衣所に来た明日香から高木に鉄拳が(笑)

 

 

あとちょっとのところでしたが、しぶしぶ部屋に戻ります。

 

 

 

無料試し読みはこちら

↓↓↓ タップ ↓↓↓【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

場面は翌日に変わって、マッサージの実技講習初日。

 

 

高木は遅刻してしまったので、急いで教室に向かいます。

 

 

そしてドアを開けるとそこには着替え中の女子たちが。

 

 

下を向きながら自分のペアが待つベッドへ向かいます。

 

 

そこで待っていたのは凛ちゃんでした。

 

 

制服の上からでも大きさがわかるほどの巨乳に見とれる高木。

 

 

いよいよマッサージが始まります。

 

 

凛ちゃんの巨乳が顔に当たると、我慢できず高木のアソコガン立ち状態。

 

 

そしてここでもラッキースケベが(笑)

 

 

なんとオイルで足を滑らせた凛ちゃんは高木の上にダイブ。

 

 

その拍子で凛ちゃんの巨乳がポロリ。

 

 

ついでに高木のアソコもポロリ(笑)

 

 

さすがにド天然な凛ちゃんでも高木のガン立ちチ〇コには気づきます。

 

 

騒ぎに気づいた先生が見回りにきますが、なんでもないとごまかす凛ちゃん。

 

 

マッサージを続けますが、すでに二人はオイルまみれ。

 

 

凛ちゃんは再び高木の上にダイブしちゃいます。

 

 

体勢はまさに69。

 

 

「ごめんなさい・・・高木君のがオイルまみれに・・・」

 

 

目の前のそそり立つチ〇コがオイルまみれなことに気づいてぬぐおうとしますが、

 

これでは手コキ状態。

 

 

高木は快感に浸っていると、目の前の凛ちゃんのパンツ濡れていることに気づきます。

 

 

感じやすいのは昨日の脱衣所で確認済み。

 

 

我慢できずパンツ越しオ〇ンコを刺激します。

 

 

「あああぁーーー」

 

 

と予想通りの反応を見せる凛ちゃん。

 

 

無料試し読みはこちら

↓↓↓ タップ ↓↓↓

【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1
たまらず高木も凛ちゃんの発射してしまいます。

 

 

ここで実技の時間が終了。

 

 

やらしいことが無かったかと明日香に問い詰められますが、ごまかす高木。

 

 

その夜、部屋にいると誰かが訪ねてきます。

 

 

また明日香が文句を言いに来たのかと思いドアを開けると

 

そこには凛ちゃんが。

 

 

昼の実習で自分はマッサージを受けていないので、レポートが書けないと言います。

 

 

そして、高木の部屋で秘密のマッサージが始まります。

 

 

しかも明日香が穴から見ている中で・・・。

 

 

無料試し読みはこちら

↓↓↓ タップ ↓↓↓

【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

発達女子寮ハーレム 4巻へ

コメント

down

コメントする




プロフィール