エロ漫画考察サイト

【終末のハーレム】 ネタバレ 第2話 女たちの世界

time 2016/12/21

【終末のハーレム】 ネタバレ 第2話 女たちの世界

無料試し読みはこちら

↓↓↓ タップ ↓↓↓

>>まんが王国でセミカラー版を試し読みする<<<


 

世界の99.9%の男性が死亡した世界では、ほとんどの国が無政府状態になりました。

 

 

そこで、全世界の統治権を女性による国際連盟「United Women」通称UWに委譲。

 

 

残されたわずかな男性はワクチン開発に望みをかけてコールドスリープに入っていました。

 

 

そして怜人を含め5人の細胞硬化症を治癒した男性が日本で見つかり、ウィルスへの免疫が確認されます。

 

 

UWは秘密裏にこの5人の男性を順次目覚めさせることにしました。

 

 

人工授精もうまくいかず、ワクチンが開発されるまでは

免疫を持つ男性にたくさん子作りをしてもらわないと人類が滅びる・・・

 

 

そう言って周防は裸の女性が載ったリストを怜人に見せます。

 

 

「この中から子作りしてもいいと思う女性を選んでほしい」

 

 

しかし、怜人は相変わらず拒み続けます。

 

 

中々現状を受け入れない怜人に、周防は妹と一緒に兄の龍に会わせることにします。

 

 

兄はウイルスに犯される前にコールドスリープに入っていました。

 

 

そんな姿の兄をみた怜人は、少しずつ状況を理解していきます。

 

 

ここで怜人は妹のまひるに絵理沙のことを聞きますが、返ってきた返答は

 

 

「絵理沙ちゃんは・・・3年前から行方不明なの・・・」

 

 

というショックな内容でした。

 

 

またしても混乱する怜人。

 

 

絵理沙の行方が気になり、部屋でうずくまっている怜人。

 

 

すると急にドアが開き、周防が入ってきます。

 

 

そして、目の前で全裸になって迫ります。

 

 

「怜人様をお慰めする為に参りました」

 

 

そう言って怜人を押し倒す周防・・・・

 

 

 

 

 

無料試し読みはこちら

↓↓↓ タップ ↓↓↓

>>まんが王国でセミカラー版を試し読みする<<<

終末のハーレム 3話へ

 

コメント

down

コメントする




プロフィール