エロ漫画考察サイト

【終末のハーレム】 ネタバレ 第10話 取引

time 2017/01/30

【終末のハーレム】 ネタバレ 第10話 取引

無料試し読みはこちら

↓↓↓ タップ ↓↓↓

>>>まんが王国でセミカラー版を試し読みする<<<

 

 

 

 

技術長官に拘束され、怜人は全く身動きが取れません。

 

 

そして、全裸の美女たちに怜人の服を脱がすように命令します。

 

 

しかもこの美女たちには特性のを打ってあるので、

 

 

今なら確実に孕むとのこと・・・

 

 

まぁ、明らかに息が荒くて正常じゃないですよね。

 

 

まず全裸ですし(笑)

 

 

そんな状況で美女たちも我慢できないのか、

 

 

完全に脱がす前に乳首やらを責め始めちゃいます。

 

 

反応してしまっている怜人に技術長官も満足そうな表情。

 

 

一人の金髪美女が我慢できず怜人に股がりますが、

 

 

それを見た技術長官は金髪美女を蹴り飛ばします。

 

 

どうやら怜人にまだ薬を打っていないのに先走ったことが気に喰わなかった様子。

 

 

扱いがかなり雑ですね・・・。

 

 

そしていよいよ発情する怪しい薬を怜人に打ち込もうとする技術長官。

 

 

怜人も必死に言葉で抵抗しますが、身動きが取れません。

 

 

と、ここで急に部屋が明るくなります。

 

 

いつのまにか技術長官を腕を掴むの姿が。

 

 

間一髪で周防たちが助けにきたようです。

 

 

国務長官の鬼原も同行していましたが、

 

 

今回の技術長官の行動については知らなかった様子。

 

 

UW日本支部内でも、なにやら問題がありそうですね。

 

 

ひとまず落ち着いて、全員でこの世界について話していると、

 

鬼原からある「お願い」をされます。

 

 

そのお願いとは、

 

「怜人の存在を世界に公表すること」

 

でした。

 

 

当然貴重な男である怜人の存在が知られれば、身の危険も心配されます。

 

 

周防たちは反対しますが、怜人もある交換条件を出します。

 

 

それは、「外出の許可」「研究施設の使用許可」でした。

 

 

そして怜人は世界同時放送で公表されます。

 

 

その頃難民地区にいたまひるは、

 

突然兄の存在が公表されたことに驚くのでした。

 

 

 

いよいよ怜人の存在が全世界に公表されました。

 

 

これによって今後どうなっていくのか。

 

 

そしてUW日本支部の狙いはなんなのか。

 

 

まだまだ謎が多いですね。

 

 

 

 

無料試し読みはこちら

↓↓↓ タップ ↓↓↓

>まんが王国でセミカラー版を試し読みする<<<

終末のハーレム 11話へ

コメント

down

コメントする




プロフィール