エロ漫画考察サイト

【終末のハーレム】 ネタバレ 第13話 第3の男

time 2017/02/02

【終末のハーレム】 ネタバレ 第13話 第3の男

無料試し読みはこちら

↓↓↓ タップ ↓↓↓

>>まんが王国でセミカラー版を試し読みする<<<

 

 

 

 

 

 

放課後の教室で、先生から土井が病気の為休学することが発表されます。

 

 

土井からも一言クラスメイトに向かって挨拶をしますが、誰も聞いていない様子。

 

 

更には話の途中で帰りだす生徒が続出します。

 

 

先生も止めることが出来ません。

 

 

自分だけなぜこんな不幸な目に合うのか・・・

 

 

人生が嫌になりながら下校すると、

 

学校の庭から女性の喘ぎ声が聞こえます。

 

 

木の陰から覗くと、そこにはプレイ中の不良カップルがいました。

 

 

バッチリ最後まで見届けてしまった土井(笑)

 

 

不良カップルに見つかります。

 

 

案の定暴行され、更に落ち込む土井。

 

 

帰宅して部屋で休んでいると、妹から電話が来ます。

 

 

どうやら妹も重い病気にかかっている様子。

 

 

そして、離婚した母親とアメリカで療養中のようです。

 

 

土井は父親に引き取られたのですが、

 

 

仕事に忙しい父はコールドスリープに入る時も面会に来ませんでした・・・。

 

 

そして一人さみしくコールドスリープに入ります。

 

 

目が覚めたら、少しはマシな世界になっていることを祈って。

 

 

 

 

目が覚めるといきなりクラッカーの音が鳴り響きます。

 

 

目の前で美少女が

 

「おめでとーございまーす!!」

 

と笑顔でお出迎え。

 

 

その美少女は担当官の花蓮でした。

 

 

「楽しー楽しー高校生活っ!やり直してみませんかぁ??」

 

 

ノリノリでポーズを決めながら、花蓮のプロデュースが始まりました。

 

 

 

 

土井のメイティング環境は学校生活ということですね。

 

 

かなり悲惨な高校生生活を送っていた土井でしたが、目が覚めた世界は女性しかいません。

 

 

これから土井の逆転劇が始まるのでしょうか・・・

 

 

そして、花蓮はどんな手を使って土井をメイティングさせるのか・・・

 

 

 

無料試し読みはこちら

↓↓↓ タップ ↓↓↓

>まんが王国でセミカラー版を試し読みする<<<

終末のハーレム 14話へ

down

コメントする




プロフィール